2012年12月30日

しっとり感がスゴイ!!ウォータードロップ水分クリームは新感覚!

今、スキンケアに求められるのは、保湿・しっとり感なのではないでしょうか?
私も実際年齢と共に部分的なカサツキが気になるようになりました(>_<)
季節が冬となるとこれまた特別・・・。

なので、洗顔後や暖房のきいた部屋での肌の乾燥には
気をつけたいところです。

そんな女性の悩みを解決してくれそうな予感のするウォードロップ水分クリーム!!
最初はジェル状なのに、肌に塗ると水滴に変わり、どんどん肌に吸い込まれていく感じ
こんな感覚はじめて〜って感じですよ(^_-)-☆


DSCF0697-1.JPG



PB040589-1.JPG


手にとってすぐは写真の様なジェル状。
一度手に塗ったので、手のひらはしっとりしていますが、最初はジェル状なんです。
それを塗ると写真の手のひらのようにしっとり水分状に変わるんです。
不思議でしょ?

PB040594-1.JPG

お肌に塗るとスゴ〜くしっとりしてお肌に潤いがたっぷり!!
って感じなんです。
韓国のエステで採用されるっていうのはスゴクうなずける感じですね。

金の効能と保湿感たっぷりのうるおい。今までの日本の化粧品には無かった感覚だな〜って思いました!
これから時々お世話になろうかな〜ってちょっと思っています(*^_^*)


>>セレブコスメ sooboonaトライアルセットに挑戦してみる
















posted by りんりん at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月10日

ゴールドのパックは手早くが大切!!セレブのスキンケアは結構楽しい(*^_^*)

sooboonaの使い方はとっても簡単なので、
どなたにでも簡単にチャレンジできると思います。
ただ、ひとつ注意したいのは「手早く」した方がいいことだとかな!
急ぐ必要はないけど・・・。


ゴールドモデリングパックの粉一袋分と水50mlをボウルに入れ
スパチュラ(ヘラ)を使って良く混ぜます。


PB040573-1.JPG


ここが手早くしなきゃいけないところ(^_-)-☆
顔に塗り終わるのにそれなりに時間を要するので、
それを考慮して塗り始めないと大変です!!

今回私はちょっとモタモタしてしまったので、
顔に塗り始めて途中から、もたつく感じになってしまいました・・・。


PB040577-1.JPG


きちんと顔に塗れれば効果としてはきっと変わらないのではないかと思いますが、
理想的な塗り上がりはツルンとした感じになるのがいいんじゃないかと思います・・・。
この失敗を次回に活かしましょう^_^;


この状態で待つこと約15分
パックがゴムのように弾力のある感じで固まります。
これを下の方から上に向かってゆっくりはがします


はがした後のパック、ぷよんぷよんしていて面白い〜(^◇^)


PB040585-1.JPG


少々パックの欠けらが残ってしまうので、
塗れタオルなどでキレイに取ってくださいね!!
写真はキレイに拭いたあとの状態。


何となくしっとりした!?
パックのあとは、何となく気分が良くなります(*^_^*)


>>セレブコスメ sooboonaのホームページを訪問してみる


















posted by りんりん at 01:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

驚きのセレブコスメ、トライアルキット1480円はなかなか充実

やってきたスブナのトライアルキット
パック用ツール3点(525円)がついて
たったの1480円でした!!


PB100616-1.JPG


このパック、金が入っているのにこのお値段って安いと思いませんか?
このトライアルのお値段はかなり特別な価格のようですね。
ゴールドモデリングパック、
3点ツール付きで500mlで3800円 というのはやっぱり安いのかな?


中に入っていたのは3点ツール(かき混ぜヘラと軽量スプーンとかき混ぜボウル)
のほかに、ゴールドモデリングマスクパック2回分と
ウォータードロップ水分クリーム100ml

DSCF0699-1.JPG

お試しとしては、結構しっかりしているように思いました。
ウォータードロップ水分クリームはかなりたっぷり使えますし、
3点セットも継続購入するなら利用できますから(^_-)-☆


まあ、セレブ御用達って割に、パッケージはとっても簡単に思えますが・・・。
金入り!!なら、金のラインとか入って、
思いっきり金のイメージをアピールしても良さそうですが、
かなりシンプルなパッケージです。


でも、その分余計なコストがかかっていないから
これだけお手頃な価格でお試しできるのかな〜って思いました。
明らかに余計なコストがかかっていない!って言うのは
私としては好印象な感じですね(*^_^*)


>>金入りパックのセレブコスメ sooboonaで、キレイ肌を目指す


























posted by りんりん at 17:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月25日

韓国美人に大ヒットと言うゴールドパック、使ってみました!

韓国コスメはいろいろありますが、今回はSooboona(スブナ)に挑戦です。


100%天然原料を使用したというスブナ


ウォータードロップ水分クリームに含まれている原料は・・・、

モモ種子エキス、オノニダケ根エキス、ツルドクダミ根エキス
カンゾウ根エキス、冬虫夏草エキス、ベニバナエキス
アンズ種子エキス、タカサブロウエキス、タイツリオウギ根エキス
の9種類の抽出物。


これらの成分配合により、より一層のしっとり感を実現しています。


また、ゴールドモデリングマスクパックに含まれている原料は・・・、

ケイソウ土、グルコース、アルギン酸ナトリウム、
ヒアルロン酸ナトリウム、加水分解コラーゲン
などの、100%食べられる天然の原料のみ。


さらに金を配合することにより
肌の角質除去、すべすべ感、保湿、肌のキメを整える、沈静、弾力維持、酸化防止
などが期待できます。


クレオパトラも使ったという金。
この金の効能にあやかりつつも高品質でありながら低価格を実現
販売数は飛躍的に伸び、お客様満足度も98%と言うかなり高い支持率です。


韓国高級エステサロンで実際に使用されているそうですから
効果はさらに期待できそうですよね。
コスメには厳しい韓国女性に支持されたスブナですから、
ちょっと期待を持っての注文です!


>>韓国一流エステで採用 セレブコスメのスブナsooboonaの良さを体験してみる














posted by りんりん at 20:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

Sooboona(スブナ)韓国セレブのスキンケア

コスメ大国の韓国。
その韓国セレブがお気に入りと言うSooboona(スブナ)ってご存知ですか?
知れば知るほど韓国ってすごいな〜って思うのですが、
このスキンケア商品は金を配合したマスクパックだそうです。


そして、2011年の韓国 Social Commerce 1位を獲得したと言うから
ちょっと気になりますよね!
そこで、早速トライアルを注文してみました。


日本でも韓国好きにはたまらない新大久保。
そこへ行った時には私にはみつけることができなかったんですが、
こんな化粧品もあるんだな〜と、改めてネットで目にしたので
トライしてみることにしました。


このトライアルセット、2回パックができて1480円!
必要な道具は全てセットされているのでとってもお手軽です。


セットの中身は・・・。
・スブナ ゴールド モデリング マスク パック
・ウォータドロップ水分クリーム
・美容道具3点セット(ヘラ、ボウル、軽量スプーン)
です。


このスブナは、韓国の高級エステサロンや皮膚科で使用されていると言う、
信頼性がかなり高い化粧品らしいのです。
要するに、高級エステサロンのようなケアが自宅で手軽にできちゃうと言うことです。
嬉しいですよね。


金が配合されたマスクパック。
金は体内のプラスイオンと結合。
細胞組織の機能促進と血液の流れを円滑にし、
アンチエイジングに効果を発揮してくれるということです。


トライアルでどんな効果が感じられるのか、効果があるのか?
楽しみです(*^_^*)


>>韓国セレブコスメ sooboona HPを訪問してみる




















posted by りんりん at 16:24| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

