2012年11月22日

Sooboona(スブナ)韓国セレブのスキンケア

コスメ大国の韓国。
その韓国セレブがお気に入りと言うSooboona(スブナ)ってご存知ですか?
知れば知るほど韓国ってすごいな~って思うのですが、
このスキンケア商品は金を配合したマスクパックだそうです。


そして、2011年の韓国 Social Commerce 1位を獲得したと言うから
ちょっと気になりますよね!
そこで、早速トライアルを注文してみました。


日本でも韓国好きにはたまらない新大久保。
そこへ行った時には私にはみつけることができなかったんですが、
こんな化粧品もあるんだな~と、改めてネットで目にしたので
トライしてみることにしました。


このトライアルセット、2回パックができて1480円!
必要な道具は全てセットされているのでとってもお手軽です。


セットの中身は・・・。
・スブナ ゴールド モデリング マスク パック
・ウォータドロップ水分クリーム
・美容道具3点セット(ヘラ、ボウル、軽量スプーン)
です。


このスブナは、韓国の高級エステサロンや皮膚科で使用されていると言う、
信頼性がかなり高い化粧品らしいのです。
要するに、高級エステサロンのようなケアが自宅で手軽にできちゃうと言うことです。
嬉しいですよね。


金が配合されたマスクパック。
金は体内のプラスイオンと結合。
細胞組織の機能促進と血液の流れを円滑にし、
アンチエイジングに効果を発揮してくれるということです。


トライアルでどんな効果が感じられるのか、効果があるのか?
楽しみです(*^_^*)


>>韓国セレブコスメ sooboona HPを訪問してみる




















posted by りんりん at 16:24| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。