2012年11月28日

驚きのセレブコスメ、トライアルキット1480円はなかなか充実

やってきたスブナのトライアルキット
パック用ツール3点(525円)がついて
たったの1480円でした!!


PB100616-1.JPG


このパック、金が入っているのにこのお値段って安いと思いませんか?
このトライアルのお値段はかなり特別な価格のようですね。
ゴールドモデリングパック、
3点ツール付きで500mlで3800円 というのはやっぱり安いのかな?


中に入っていたのは3点ツール(かき混ぜヘラと軽量スプーンとかき混ぜボウル)
のほかに、ゴールドモデリングマスクパック2回分と
ウォータードロップ水分クリーム100ml

DSCF0699-1.JPG

お試しとしては、結構しっかりしているように思いました。
ウォータードロップ水分クリームはかなりたっぷり使えますし、
3点セットも継続購入するなら利用できますから(^_-)-☆


まあ、セレブ御用達って割に、パッケージはとっても簡単に思えますが・・・。
金入り!!なら、金のラインとか入って、
思いっきり金のイメージをアピールしても良さそうですが、
かなりシンプルなパッケージです。


でも、その分余計なコストがかかっていないから
これだけお手頃な価格でお試しできるのかな~って思いました。
明らかに余計なコストがかかっていない!って言うのは
私としては好印象な感じですね(*^_^*)


>>金入りパックのセレブコスメ sooboonaで、キレイ肌を目指す


























posted by りんりん at 17:20| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

