2012年12月10日

ゴールドのパックは手早くが大切!!セレブのスキンケアは結構楽しい(*^_^*)

sooboonaの使い方はとっても簡単なので、
どなたにでも簡単にチャレンジできると思います。
ただ、ひとつ注意したいのは「手早く」した方がいいことだとかな!
急ぐ必要はないけど・・・。


ゴールドモデリングパックの粉一袋分と水50mlをボウルに入れ
スパチュラ(ヘラ)を使って良く混ぜます。


PB040573-1.JPG


ここが手早くしなきゃいけないところ(^_-)-☆
顔に塗り終わるのにそれなりに時間を要するので、
それを考慮して塗り始めないと大変です!!

今回私はちょっとモタモタしてしまったので、
顔に塗り始めて途中から、もたつく感じになってしまいました・・・。


PB040577-1.JPG


きちんと顔に塗れれば効果としてはきっと変わらないのではないかと思いますが、
理想的な塗り上がりはツルンとした感じになるのがいいんじゃないかと思います・・・。
この失敗を次回に活かしましょう^_^;


この状態で待つこと約15分
パックがゴムのように弾力のある感じで固まります。
これを下の方から上に向かってゆっくりはがします


はがした後のパック、ぷよんぷよんしていて面白い~(^◇^)


PB040585-1.JPG


少々パックの欠けらが残ってしまうので、
塗れタオルなどでキレイに取ってくださいね!!
写真はキレイに拭いたあとの状態。


何となくしっとりした!?
パックのあとは、何となく気分が良くなります(*^_^*)


>>セレブコスメ sooboonaのホームページを訪問してみる


















posted by りんりん at 01:37| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

