2012年12月30日

しっとり感がスゴイ!!ウォータードロップ水分クリームは新感覚!

今、スキンケアに求められるのは、保湿・しっとり感なのではないでしょうか?
私も実際年齢と共に部分的なカサツキが気になるようになりました(>_<)
季節が冬となるとこれまた特別・・・。

なので、洗顔後や暖房のきいた部屋での肌の乾燥には
気をつけたいところです。

そんな女性の悩みを解決してくれそうな予感のするウォードロップ水分クリーム!!
最初はジェル状なのに、肌に塗ると水滴に変わり、どんどん肌に吸い込まれていく感じ
こんな感覚はじめて〜って感じですよ(^_-)-☆


DSCF0697-1.JPG



PB040589-1.JPG


手にとってすぐは写真の様なジェル状。
一度手に塗ったので、手のひらはしっとりしていますが、最初はジェル状なんです。
それを塗ると写真の手のひらのようにしっとり水分状に変わるんです。
不思議でしょ?

PB040594-1.JPG

お肌に塗るとスゴ〜くしっとりしてお肌に潤いがたっぷり!!
って感じなんです。
韓国のエステで採用されるっていうのはスゴクうなずける感じですね。

金の効能と保湿感たっぷりのうるおい。今までの日本の化粧品には無かった感覚だな〜って思いました!
これから時々お世話になろうかな〜ってちょっと思っています(*^_^*)


>>セレブコスメ sooboonaトライアルセットに挑戦してみる
















posted by りんりん at 14:45| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

